手が冷たい時の救世主、発案者が手放せない持手袋(もてぶくろ)の現状


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。
12月も残す所あと3分の2!毎年かならず焦る時期。 持手袋(もてぶくろ)についての焦りは桁違いで、プレッシャーのあまり一時的にフリーズしてしまっていました。
スマホがしっかり持てる、あったか手袋『持手袋(もてぶくろ)』。手のひらフリーでモノが滑らず、ミトンで指先が暖かい手袋です。私が発案・商品化し、ポッチャリ服作家のぽっちゃれさんが縫製をしています。もし商品化を心待ちにしている方がいらっしゃったら申し訳ないが、まだ知名度はほぼないでしょう。お待たせしている知人からのご注文だけでも急がねば。

持手袋の現状

・デザインは3種類
・サイズはLとM
・販売方法は直売と、ぽっちゃれさんのハンドメイドモール店舗で通販する予定です。
・持手袋は今年から販売の予定ですが、通販準備がまだ整っていません。
 
ここが焦りポイント。商品は出来たものの、直前まで試作テストで微調整していて、やっと写真撮影している段階。ブログも商品詳細が書けてない。はてなブログから移行予定の自作サイトは工事中。ぽっちゃれさん店舗も未完成。
 
うおぉぉぉ(>◇<) よくも11月末に発売予定なんて言えたもんだ。我ながらガッカリですorz いやしかし、絶対諦めない。11月末は無理でも。絶対、販売する。通販する。だって本当にあったかいもん。持手袋がないと、指先が耐えられないほど冷たいのに使っている今は超快適♪ きっと手の冷え性の方々の役に立つから、持手袋を世の中に出すのだ! がんばるゾ P(`□´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る